きょうの石川          Since:020529
 
to TOP Page
‘02  0205-0206 0207F 0207R 0208F 0208R 0209F 0209R 0210F 0210R 0211F 0211R 0212F 0212R
‘03  0301F 0301R 0302F 0302R 0303F 0303R 0304F 0304R 0305F 0305R 0306F 0306R
      0307F 0307R 0308F 0308R 0309F 0309R 0310F 0310R 0311F 0311R 0312F 0312R
04   0401F 0401R 0402F 0402R 0403F 0403R 0404F 0404R 0405F 0405R 0406F 0406R
        0407F 0407R 0408F 0408R 0409F 0409R 0410F 0410R 0411F 0411R  0412F 0412R
05   0501F 0501R 0502F 0502R 0503F 0503R 0504F 0504R 0505F 0505R
 0506F 0506R
       0507F 0507R 0508F 0508R 0509 0510 0511 0512 
'06 0601 0602 0603 0604


2/28

昨日某「パソコンの処理スピードが上がるソフト」を導入してからなんだかLANがつながらなくなっていたのがようやく直ったー!

やはり同時にMP3変換ソフトとかWMA作成ソフトをインストールしたのがいかんかったか・・・
【無茶すんな】

ちなみに直し方は「チェックボックスのそれらしいのを適当にいじったら直った」というプリミティブかつエキサイティングな方法でした。
もう二度と同じ方法で直せないこと請け合いですとも。


ふわー。寝る。





2/26

なんもしなかった日。
夫婦揃って寝っぱなし。
昼飯食って、買いだし行って晩飯食って、プロレス見て終了。
その間、大半の時間を布団の中で過ごす。

ふふふ、まったくこの布団ってやつは、寝るために生まれてきたような代物じゃぜー。

ビバ・布団!




 【激しくダメ人間】



2/25

盛りだくさんの日。

朝、休日出勤。
件の学生がふつうにいる。

「飲まされて帰れなくなりました」

やはりか。
なんかあさって九州に引っ越しとかいう話を聞いてたような気がするが。
ドンマイ。


んで、2時間ほど大腸菌をいじったあと、板橋のやたらでかいビルに実験試薬のセミナー聞きにいく。


<結果>
最悪



ウィルスの検出キットだったんだけど、いりもしないウィルス発見の歴史とかこれまでの世界での発見状況とかを20分以上くだくだ話したあげく、本題であるはずの実験結果は流し気味。
発表は原稿丸よみ。しかも抑揚つけずにベタ読みだから一流催眠術師状態
しかも実験結果は統計学的解析もしてないどころか実験回数とかサンプル数すら書いてないくらい適当
あげくの果てに質問したらスイミングアイ

そういう発表を3回連続でやられたので3人目の途中で「二度ときません」とアンケートに書いて提出しつつ退席。

ガチで二度といかねえ



その後秋葉原で降りて献血ルーム行ったり書泉で捜してた文庫本買ったりパソコン捜したり。

なんか平日より忙しいっつーのもアレだなあ。ああ。





2/24

1年通ってた学生(大学の後輩)が全実験を終えたと言うことで、お別れ会。

本人は「ヨーロッパ式」とか何とか言いくるめられて自分のお別れ会用のケーキを買ってこさせられたりしてましたが。ドンマイ。


てゆうかどこのヨーロッパの風習なのかそれは。



一応ちゃんとしたものを、ということでちょっと高い牛&豚肉でしゃぶしゃぶ。
何を逆上したか買い物係が肉だけで2kgも買って来くさったおかげで材料余りまくり。
そして無理矢理食わされる後輩

会が終わったあとはほどよく酔っぱらったおっさんどもにおねえちゃんのいる飲み屋に連行されていってるし。




しかしアレだ。
なんつーかこう、ふつうの人が1時間で終える仕事を1日かけてやる(それも比喩表現ではなくガチで一日かかる)というたぐいまれなるどんくささを有した男でしたが、こいつホントにQ大の大学院行くんかのう。

しかも医学部。




まあ鉄板でいじめられるな
ああ。







彼の人生に幸あれ。
南無。





2/23

忙しい日はアホニュースで穴埋め。


それが俺たちのやり方!
 【両人差し指を突き出しながら東京生まれヒップホップ育ちの人の形相で】



<きょうのアホニュース>
ガス爆発、自殺未遂の男逮捕
 自殺しようと部屋に充満させたガスが爆発し、隣の住民にけがをさせたなどとして、岡山県警玉島署は23日、ガス等漏出致傷、重過失激発物破裂の疑いで同県倉敷市玉島八島、自営業上谷秀樹容疑者(40)を逮捕した。
 調べによると、同容疑者は昨年12月9日夜、同市船穂町の知人方ワンルームマンションで、プロパンガスを爆発させ、隣室の大学生(20)に9日間のやけどを負わせたほか、建物11棟や車10台などに計4800万円相当の損害を与えた疑い。
 自殺しようと部屋にガスを充満させたが死ねず、
たばこを吸うため浴室でライターに火を付けたところ爆発した。 


 とりあえず。




 どこのドリフコントだ。


 なんで自殺しようと思ったのかは知らんが4800万円支払うまで死ねなくなったのは彼にとって行幸と言えよう。





 生き地獄
とも言うが。




故ダイアナさん追跡のパパラッチに有罪、賠償140円

 97年8月にパリで起きたダイアナ元英皇太子妃の交通事故死で、ダイアナさんを追いかけて写真を撮影したカメラマン3人がプライバシー侵害に問われた裁判で、パリの控訴院はこのほど、3人に賠償金1ユーロ(約140円)の支払いを命じる有罪判決を出した。



 誤植かと思って原文まで見ちゃったよ。


 なんか「罪には問いにくいけどとりあえず前科者にしとこう」って意図が透けて見えてアレだなあ。ああ。





2/22

仕事がすすまねえっていうか3/3の学会に間に合わさないかんのにいまだにサンプルが届いてないこの状況はガチ


まあ届いてもすぐ解析できる状態ではないのだけれど。




まあ、ぶっちゃけアレだよね。
どうせ俺の発表じゃねえし、知ったことかって。
ほら、俺はいい加減な方だから(笑)。
上司がガタガタ言ってきたら?
これ(肘)でガッといく。
 【肘を突き出し不敵な笑みを浮かべながら】






 【それは犯罪です】





<きょうのアホニュース>
「よくも俺のタコスを辛くしたな」と激怒した客が大暴れ=米アイオワ州
 AP通信によると、先週末、米アイオワ州のメキシコ料理のレストランで、2人組の客が「よくもタコスを辛くしやがったな」と因縁をつけて、店内で大暴れし、警察に指名手配されるという“超ホット”な事件が起きた。
 事件は、17日午後8時ごろ、同州カウンシル・ブラフスのメキシコ料理のレストラン「タコス・ジョン」のドライブスルーに赤い車に乗った2人連れの男性客が訪れたことから始まった。2人は注文の品を受け取り、駐車場に車を停めた。すると、そのうち1人が店内に入ってきて、店員に対し、「タコスに辛いソースがつけられていた」と文句を言い始めたのだ。
 しかし、店員が、タコスにはソースはつけていないと、説明すると、男はいきなりトイレに押し入り、タンクを破壊するなどして逃げたという。
警察が全力で行方を追っている。


 とりあえずメリケンに必要なのはタコスではなく煮干しであるということがよくわかった。
 カルシウムとっとけ。なっ。






 てゆうか大暴れってトイレでタンクこわしただけやん。
 そしてそれを指名手配して全力で行方を追うアイオワ州警。






 あんがい平和なんじゃねーのか?>アイオワ州




2/21

千葉は松戸まで出張。
なんや売り物の説明をしに行ったはずなのだが、危うく機械を売りつけられるところでした





のを察知したので激しくイヤミ言って迅速に退散。

つうかなんでたかが商品説明聞きに8人も集まってんだお前らヒマな会社だな。


今度ここの機械でなんか作ることになってるらしいが本当に大丈夫なんかいのう。


<きょうの小橋>
Kenta Kobashi - Burn

うおー!
小橋おっかねぇー!


あとハーフネルソンは外人から見てもやっぱりクレイジーな技なんだなと思った(笑)。





<きょうのおまけ>
超必殺技




これがかの有名な天山さんの超必殺技 ムーンサルトヘッドバッドです。








繰り出せば自分がダウン寸前まで追い込まれる究極技。
てゆうかふつうは死ぬ




これにインスパイアされたブロック・レスナーがシューティングスター・ヘッドバッドを開発して観客の度肝を抜いたと言われている。

奇しくもそのレスナーが新日にチャンピオンとして君臨しているのはただの偶然ではないのかも知れない。
 【鉄板でただの偶然です】




2/18

DDMの日。
なのだがメンバーが2人来れないとのことで、集まったのはいつもの人ら4人+はじめての人ら3人。
うち2人はパンク外人
どないやねん。



まあ国際的なのは良いことだ。
と激しくどうでもいい結論に落ち着けつつ終ー了ー。


<きょうのハードコアおばあちゃん
ゲームに夢中の69歳、孫のブログから一躍ヒロインに
 オハイオ州シェーラーズビル――米ゲームファンの間で最近、新たなヒロインが話題を呼んでいる。その名は「ハードコアおばあちゃん」1日10時間を画面の前で過ごし、年金の大半をソフトにつぎ込むという、筋金入りのゲーマーだ。
 バーバラ・セントヒレアさん(69)は、オハイオ州で娘と孫4人に囲まれて暮らしている。年末に一回り大きな家に引越し、念願の「ゲーム部屋」を確保した。しかし最近、全米の新聞社やテレビ局からインタビューの依頼が殺到し、落ち着いてゲームを楽しむ時間がないという。「なぜ大騒ぎされるのかよく分からないけど、有名になったおかげでメーカーがソフトをプレゼントしてくれるのはありがたいわね」と、バーバラさんは話す。


69歳で1日10時間!
うーむ、ハードコアだ。













これでプレイしてるのがGTAとかだったらやだなあ。




2/17

午前中仕事。

午後から秋葉原でD&D。
自分の孫ほどの年齢の若い衆と最新ボードゲームをにこやかにプレイするヒゲ大佐こと鈴木銀一郎先生を目撃。
このひと70超えてるんだよね。スゲエぜ。


<きょうのアホニュース>
重すぎて絞首刑を逃れた前死刑囚が病死
 AP通信によると、180kgの巨体のため、1994年当時、死刑が絞首刑のみだった米ワシントン州で、「絞首刑となった場合、体が重すぎて首がもげてしまい、理不尽な苦しみを味わうことになる」と主張し死刑執行を免除されたミッチェル・ループ前死刑囚が7日、入院先のワシントン州刑務所内の病院で病死した。51歳だった。同前死刑囚は、末期の肝臓疾患で先月3日から入院していた。



もげねえよ!













たぶん。
 【いくぶん自信なさげに】






2/16

上司から新しいパソコンを買うので見積もり取ってくれと命じられる。

はあ、んでどんなのを?

「臨床試験のデータ入れるからスタンドアローンで使えるように。
 性能的には解析ソフトとoffice動いて、あとDVD見れればいいから」


あー、だと値段次第ですかね。安く上げれば7万くらいですか。

「金は必要なだけ使っていいよ。」

(お、大きく出たね)
ぶっちゃけ一番いいの買ったら30万とかですが。

「・・・・必要な性能が揃ってて一番安く

(なんじゃそら)
イヤだから値段次第ですよ。
officeと解析だけなら中古で1.5GくらいのCPUの買ってメモリ載っけりゃ安あがりですし。

「あんまり遅いとアップデートの時困るでしょ?あとLANもいるし」

は?スタンドアローンで使うんでは?
あとLANとかアップデートにはCPUあんま関係ないような。

「いや、スペースの問題もあるから他のソフトも使いたいの。
 で、ウィンドウズとかはしょっちゅうアップデートあるから
LANに繋がなきゃいけないでしょ?

winのアップデートってほとんど外部侵入対策だから、スタンドアローンで使ってる限りはあんまりアップする必要ないような気がしますが。
つーかLAN繋いでる時点でスタンドアローンじゃないんですが
それだと個人情報保護法とかで面倒なことに・・・

「いいの!アップデートは必要なんだから!【キレ気味に】
 
データはDVDに焼いて、LANに繋ぐときは全部消してから繋ぐから!

( ゚д゚)ポカーン

・・・それスゲえ大変な上に、データ処理スゲエやりにくなると思うんですけど。

「君が面倒だって言うならその辺の操作は僕がやるから!」

(・・・・言ったなコラ)
あのー、外部から侵入してくるような相手だと単にゴミ箱に捨てただけじゃなく、ハードディスク上に残されたデータとかも消さなきゃヤバいような気が。

「いいよ!それも僕がやるから!
 とにかく、ちょうどいい性能のパソコンとofficeとウィルス対策ソフトとで見積もりとっといて!」



いつのまにか注文が増えてるなオイ。

そんな何でもかなえてくれる魔法使いが住んでる箱がいくらでどこに売ってるかは知らんのだが。

助けてアルゴマン!






 【超適当に安いの見つくろって提出することになる予感】





2/16

新しい機械の導入が正式に決まり、営業が非常ににこやかに挨拶にやってくる。

「いやあ、ここまで値切られたの初めてですよ!




 すいません。ネタのつもりかも知れませんが目が笑ってないのは怖いのでやめてください






 ちなみに定価600万ちょっとのものが448万円になってました。





 正直スマンかった。






<きょうのひとり遊び>
1人SMごっこで身動きできなくなり……
[ベルリン 14日 ロイター]
 ドイツ西部シュウェルムで13日深夜、暇つぶしに
折りたたみベッドに自分を縛り付けた少年(16)が、ベッドが自然に折りたたまれて身動きできなくなり、警察に救出された。14日、警察が明らかにした。
 近所の人が、少年の助けを求める声に気がつき警察に通報した。
 警察がアパートに入ったとき、ベッドが自然に折りたたまれ、
顔を真っ赤にした少年が逆さまになって、牽引ロープとワイヤーで縛り付けられ、身動きできない状態になっていた。
 地元警察の広報は「退屈だったのでやってみた、と言っていました。
少年は見るからに恥じ入っていましたが、おかしい状況でしたね」と語った。




そらまあ16歳で特殊な趣味持ちであることがバレたら恥じ入るわなあ。








少年がどんな服装であったか激しく気になるきょうこのごろですが、その点の追求は武士の情けで勘弁してやる。

 【友人のウチのベット下からエロ本を発掘した中学生の形相で】




2/15

昨日の会話のバチが当たったらしくヨメは風邪で伏せってます。
ざまみよ。







あ、飯作ったり洗い物したりは私の任務になりますかそうですか。

ギャワー。


<きょうのANEHA>
もはやライフワーク。






そういやこの番組もそろそろ終わりだそうで。
まー、リフォームいいながら完全に建て替えたりしてたからなー。
同じ内容注文したら絶対やってくれないような値段で工賃出してたりとか。

そもそもデザイナーが現場来て小間物とか建具作ってくのはどうよ。
現場の人間からみると超邪魔なんですが。






2/14

昨日の会話。


ヨメ「バレンタイン、なんかほしい?」

俺「あー、いや。べつに」

ヨメ「んじゃ、いーか」 






今年のバレンタインはこれを持って終了とさせていただきました。ありがとうございました。










寂しくなんかないぞ。ああ。


<きょうのゲイツ>





「ソフマップのXBOX360在庫を実況するブログ」(タイトル適当)ってあったけど、どこいったかなあ。

210台くらい仕入れて1週間でようやく10台売れて「あと一息で完売ですね!」とか書いてあってスゲエ笑った記憶があるんだが。

 #残り台数うろ覚え。310台とかだったかも。 
 



てゆうかXBOX360ほめてる人を見かけないのだが。
なんかいいところはないのかホントに。


ソニータイマーのついてる某ハードとか買う気しねえんですが。





2/13

 ようやっと写真編集終わったー。

 というわけで土曜日の健介20周年興業ですが。


 まあ結果とかは昨日のノア中継とかこの辺見ればわかることなんで、




オープニング。
子供二人の面倒を見てる中嶋君。
ほんまにええ子やなあ。




第1試合の最後。
フロリダブラザーズが反則をされたフリして倒れまくってるのをレフェリーがチェックした瞬間。

試合はお笑い面で菊タローが、実働面ではスペース論ウルフが非常に良い仕事をしていた。
フロリダの3人ももちろん面白かったが。




フロリダの勝ちポーズ。
なんか相手側も並んでるが。ドンマイ。


ブレたのが悔やまれまくり。




第2試合のバトルロイヤル。
オープニングで北斗をかばわなかった健心がひっぱたかれたところ(たぶん)。

ちなみに北斗はこの試合で鼓膜破ったそうです。

ここでも菊タローが暴れてました。
参加費に渕の財布入れたり、みのるをハメて一人だけ欽ちゃんジャンプさせたりとか、北斗場外に落として全員に「えー!!」いわれたり。

ちなみに優勝者はみのる。




そしてラスト。
事実上、健介&小橋という日本でも指折りのタッグに中嶋君がどれくらいがんばれるかという挑戦マッチだったよなアレは。


いいガッツ見せてましたよ中嶋君
小橋&健介のチョップに耐えて意地のキックを打つあたりは横のヨメの悲鳴で耳が痛くなるくらいでした(笑)。
特に健介に見せた意地がすばらしい。

あと血を流しながら腕を上げる小橋が怖ぇぇ。
天龍もさすが、小橋にちょっかいかけるタイミングとかが絶妙。
もうちょっと見ていたいと思わせる試合でしたよ。ああ。




そしてラストの集合写真。

しかしスゲエ豪華メンバーだなオイ。
いま勢いのあるとこがごっそり集まってるじゃねえか。



<総説>
いやあ、いいカメラ買っときゃ良かったと思わせる興業ってのは久しぶりでしたよ。

おもしろかったー!


終わったとき、出場者がみんな超いい顔だったし、なによりお客さんがみんないい笑顔だったのがすばらしい。
最近の興業の中じゃホントピカイチ。いやそんなに生で見てる訳じゃないけど。
ここんとこでみんながここまで満足できた興業ってのはないんじゃないかと思えるような興業でした。


あとひさびさにマサさんが見れたのがよかった。
スゲエ元気そうでしたよ。
しゃべらなかったのはまだアレだからなんだろうけど、少なくとも歩く姿はしっかりしてたし。
健介とリング上で抱き合ったときはちょっと泣けた。


くそ、超がんばれ!






2/12

 昨日の疲れか、昼まで寝てからちょっとパンとか食べてもう一回寝る。


 いやあ、いいダメっぷりだぁ。ああ。



 んで夕方、公民館の予約取りに以下なあかんの思い出してあわてて王子まで。




 行ってみたら楽勝で休館日でした

 なんか全館消毒日とかなんとか。
 何を消毒することあんねん北とぴあ(仮)。

 しかも明日まで入れないって支払いの締め切り14日までなんですけど。
 これはつまり火曜日の払いに行けと。
 ぐわー。






2/11


健介20周年興業見に行く。



喉痛いってのに超叫んで疲れたのでレビューとか写真は後日。

いやあ、いい興業じゃったよ!




ところでお知らせ。

いしかわがちまちままとめてたD&Dってゲームの設定をまとめた本が出ます。




ふつうの本屋にあることはUFOの目撃例くらいまれかと思われますが、AMAZONとかBK−1とかのオンライン書店でも買えるようなんで、良かったら買ってやってくださいましー。

よろしゅうにー。







2/10

<きょうのANEHA>


一部の人に異様にウケてたANEHAの続編見つけたので掲載。









てゆうか2日続けて姉歯ネタてのはどうなのか。
社会派宣言?
 【うん、それは無理】





2/9

デモとして新しい装置が持ち込まれる。

ちょっと使ってみるが、付属してるソフトが秀逸で、特に統計計算のガチっぷりがすばらしい。
値段も定価から100万くらいは引いてあるようだ。
ふむ、これならいいんじゃねえですかね上司の人?

上司「で、これ半額くらいになるの?」

いやおっさん。もう100万引いてあるて。

上司「んじゃ3割くらい?


どこの追いはぎだあんた
業者の人がガチで顔色変わってるやん。




あげく、「すいません、見積もりし直してきます」とか言い出してるし。

やっぱ関西者はダメだ



<きょうのソフマップ>


ソフマップがすげえことに!









一瞬合成かと思ったけど本物でした。
なんかエロゲらしいです。

すげえなエロゲ業界。
トレンドに敏感だ。






てゆうか出オチやんコレ。
内容どーすんだろ。






2/8

忙しいときに限って装置付属のパソコンが壊れるのはなぜぇ!?




なんか1日壊れたものの修復に奔走してたよ・・・・・・。

_| ̄|○


<きょうのアホニュース>
サッカー:鈴木「元ミス日本」と破局とでっち上げ
セルビア・モンテネグロのレッドスターに移籍したFW鈴木隆行(29)が地元紙の洗礼?を受けた。6日付のタブロイド紙クーリエルが「鈴木が元ミス日本の彼女と破局した」とデタラメな記事を大々的に掲載。同紙によると、鈴木の元彼女は03年ミス日本の「タナカ アイコ」さんで、なぜかパンティー1枚のヌード姿の写真が1面に掲載されている。


 いやー、やっぱ世界中に東スポみたいな新聞ってあるんだねえ。





 東スポは記事が元で裁判になったときに「ウチの新聞記事なんて信じる奴がいるわけないだろ!」って主張して裁判に勝ったほどの新聞だからなあ。
 これに並ぶのは難しいかと思うが、クーリエル君もがんばってくれたまえ。 
   【何様だ】





2/7

実験がうまくいかず微妙にへこんでるところで上司の親父ギャグに結構ガチで殺意を抱いてしまう今日この頃。




お前ら死(ry

【もはや定番ムーヴ】







 <きょうのアホニュース>
入れ墨:少女の腕に 「青少年保護」違反容疑で2人を逮捕
 両署の調べでは、▽牛島容疑者は1月10日未明、自宅で知り合いの同県清須市在住の無職の少女(16)の右手首に▽並河容疑者は昨年9月下旬に一宮市内の公園で、同市立中学3年生の女子生徒(15)の左上腕部に、それぞれ安全ピンや縫い針、墨汁などを使い、ハートや十字架をデザインした入れ墨を施した疑い。





 ・・・・・・・いやこれすごくないか中学三年生の少女2人




 安全ピンとか縫い針で入れ墨って。
 お前らどこの部族の人かと。








 それともこんな人なのかしら?







どうでもいいけどスダーッって擬音スゲエな

なんだスダーッって。







メジロ:違法飼育100羽を保護 大阪、兵庫の競鳴会で

 野鳥の密猟や違法飼育の防止活動に取り組む熊本県のNPO団体「エコシステム」のメンバーが5日、大阪府池田市や兵庫県伊丹市で開かれたメジロの競鳴会で、違法に飼われていたとみられるメジロ約100羽を保護した。


 なんやものすごい一網打尽っぷりだなあ。



 




 なにこの入れ食い状態
 一体何人捕まったのか。








2/6

 喉いてー。いえー。


 
 そして実験うまくいかず。ほげー。

 



 まあダメな日はダメ。ゼッタイ。(C)警察庁って方向で。

  【そんな意味で使う言葉ではありません】


<きょうのアホニュース>
「バスの日譲って」広島の市民団体が京都でPR
 日本バス協会が制定する9月20日の「バスの日」を、広島市でのバス開業日の2月5日に変えるように広島の市民グループが求めている
 日本では103年前の1903(明治36)年9月20日に京都で初のバス運行が始まり、広島でバスが走ったのは
その1年半後
 「京都は観光名所がたくさんある。
一つくらい広島に譲ってもらえんじゃろうか」。
 広島のメンバーらは、バスを中心に地域の盛り上がりをもくろんでいる





 えーと、こういうときこそアレを使うべきだよな。



















2/5

 HJコンの日。
 シナリオ作成&DM担当なのでめっさ忙しいことに。
 
 
 
 まあめったに出来ない経験なので楽しかったですが。めっさしんどかったけどね。
 
 ちなみに成績は全滅1,死亡ちらほら。
 まずまず?
  【DMはそういう仕事ではありません】



 あと自分の著作が先行販売されてたので受付開始前に即買い。
 いえー。日本で最初に買った人ゲットだぜー!
  【それでも作者か】




ちなみに2/11発売ですんでよろしゅうにー。




 終わったあとは即居酒屋でこないだのゲーム会の反省会っていうか討論会。
 
 けっきょく1日叫びどおしで超喉いてえゲフンゲフン。




2/4

 今日はWWE横浜公演初日ですよ!



 超具合悪いけど行ったよ!余裕!

 ちなみにB席北側。
 まわりにノリのいい人が多くて大声出すと答えてくれるので楽しかったよー。

 やっぱプロレスは現場じゃのう。



 レイレイの619。
 スゲエきれいに撮れてた。イヤッフ!



 あと試合後にエディ追悼っぽいことをはじめてくれたので声が枯れるまで”サンキューエディ!!”って叫んできました。
 ちょっと泣けた。
 ヨメも、その隣の女の人も泣いてた。
 伝聞だけど、リングサイドの人がレイがガン泣きしてたのを見たという。


 ぶっちゃけ、会ったこともない人物のことでこんだけいっぱいの人が泣けるってのは結構びっくりです。







MNMvsメキシクールズ。
今日の俺的ベストバウト
とくにスペルクレイジーがすばらしかった。

プランチャの時に”ホーリーシット!”チャントをし忘れたのが唯一の心残り。


あとメリーナの歓声がスゲエでけことをはじめて認識。

リングサイドで声出してんのに3F席のここまではっきり聞こえるんだもんなあ。






JBLの演説。
たぶん「レスリング・ゴッド!!」言ってるところ。





テイカー入場。
相変わらず入場だけで銭のとれる男だ。

カートがデブマーク・ヘンリーをアングルスラムで投げきってたシーンを撮ったんだけど、興奮してて手ぶれがひどくて見えね。

てゆうかカート・テイカーvsJBL・ヘンリーって一人だけ場違いな人が紛れ込んでるんですが

なんでアレがプッシュされてるのかが未だにわからん。




あと今日一番笑えたサイモンの試合が上手く撮れてなかった。ギャー。

サイモンは普段絶対受けないレッツゴーサイモン!とかサイモンシステームチャッチャッチャチャチャとかコールされてちょっと困り気味でした。

まあ困るわなあ(笑)。






 でまあ、叫びすぎでのどが痛いわけですが。

 そして明日は銭もらってDMやらなあかん日なんですが。


 ギャー。



しかしサイモンといいJBLといい、ジョバーが上手い団体は盛り上がりますなあ。

 【いま(2:11)放送中の某団体中継を見ながら】





2/3

 昨日に引き続き胃の調子激しく悪い。
 なんつーかこう、肉とか油モン食うとリバースしそうになるんじゃよねー。




 そしてそういうときに限ってベビースターとか食いたくなっちゃう病。



 つーかもはや

 まー業ならしょうがねえよなー。
 ははは。






 ・・・・・・ごええ。
【本気で具合悪くなりながら】



【わかってるなら食うな】





2/2

 ヤベエ。超具合ワリい。
 なんつーか胃が。胃が。

 昨日は何食ってもリバースしてたんで、それに比べればなんぼかましだけど、今日は激しく胃が痛い。
 口んなか口内炎だらけだし。



 でも例によって仕事は待ってくれないのでげっそりしながら仕事してたら部下にものすごくヒかれた
 ものすごくおそるおそる、ものすごくつまらないこと質問されたりとか、なんか甘いものをやたらと施されたりとか。


 いや
甘いもので機嫌をとろうって作戦は失敗してるだろ





2/1


 <きょうのスゲエ写真>


 うーん、いい直球具合だ。