驚異の国 北海道で見たモノたち





ちょっと重くなってきたようなので、
その1〜その5を分けました。
こちら

最終更新  020522
<小樽・余市編>



その6  小樽駅にて




ホームでフリマかい。





ええ。

大盛況でしたとも。







客より店員、どころか店の数のが多かったですよ。



(あまりの光景に写真も撮れませんでした










その7  マルイ小樽店にて




まあ、デパートの最上階って言ったら
レストラン街と相場が決まってるもんですけどね。










おい。基本的な質問だ。





そば屋が一軒だけってのは「街」か。











その8 日本一がんばってる三脚




三脚が風で倒れないようにおもりをつるすのはよくあることだ。












でもブロック丸々1個はねーだろ!









その9  肉屋かよ!









関連校に『三枚肉小学校』『モモ赤身中学』『ハラミ高校』『牛タン大』などがあると思われ。



どーでもいいが「神さまとh
(宗教ネタにつっこむと後がマジ怖そうなので後略)











※なんか単にVOWっぽくなってきたってつっこみはなしの方向で。












その10  エイト・ヒット・アターック!!




余市の某有名寿司屋に行ったら1時間待ちだったため

怒りのあまり交通標識を破壊した際の写真









※これが北海道行ってる間の唯一の自分の写真だと
気付いて愕然としたりなんかしてません。         
ええ、してませんとも。