牛愛会記録
デジカメいじってたら昔の牛愛の写真が出てきたので出してみる。
いつやったかは覚えてないけど、
どんな牛愛だったかは覚えている。



←天狗の受け渡し
  (石川の邪悪な笑みに注目。
   この時点でもう切れかかってます)

そう、天狗牛愛
そしてこの牛愛は、天狗の
天狗スタナー
から始まった・・・・
in いつか(たぶん冬):2000年末?
↑吹き荒れるバイオレンス!
  (主にフィリップに)
↑繰り出される謎の食物!
↑そして、これを喰うアホと喰わされるアホ!
↑だまして喰わす天狗!
↑そして、戦場に芽生えた
↑一回り小さくなった天狗が去るとき、
 地獄の宴が終焉を迎える。
☆今回わかったこと☆

・他人へのプレゼントに天狗を持ってくるとスタナーを食らう。

・そのままのテンションで牛愛を始めると、いつもの3割り増し
でバイオレンス。

・あんな虹色のゼリーは食べ物じゃない(セッケン風味だし)。

・写真は考えて撮ろうね(ろくな写真がなくて編集の時に困る)。

・そしてデジカメのメモリは時々確認しよう
 (1年もほっとくのはダメ人間の証拠です)
もどる