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能力値 |
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現在値 |
修正値 |
諸修正・成長
| 初期値
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筋力 Strength |
10 |
+0 |
|
10 |
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敏捷力 Dexterity |
16 |
+3 |
|
14 |
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耐久力 Constitution |
10 |
+0 |
|
12 |
|
知力 Intelligence |
14 |
+2 |
|
14 |
|
判断力 Wisdom
| 15 |
+2 |
|
15 |
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魅力 Charisma |
10 |
+0 |
|
10 |
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ポイントバイ:28pt |
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| セーヴィングスロー
| |
頑健 Fortitude |
+0 |
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反射 Reflex |
+5 |
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意思 Will |
+2 |
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戦闘データ |
|
イニシアティブ |
+3 |
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移動速度 |
30 |
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HP |
6 |
通常ダメージ |
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|
非致傷ダメージ |
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成長記録 |
|
AC アーマークラス |
15 |
立ちすくみ時 |
12 |
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VS接触攻撃 |
13 |
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AC=10+【敏】3+鎧2+盾0+その他 レザーアーマー 金貨10枚 鎧ボーナス+2 ペナルティ0 重量15 |
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攻撃方法 |
基本攻撃ボーナス Base Attack Bonus |
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攻撃方法:命中修正:ダメージ ロングスピア 金貨5枚 ダメージ1D8 *3 重量9 ショートボウ 金貨30枚 ダメージ1D6 *3 重量2 アロー 金貨1枚 重量3 |
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フィート・特殊能力など |
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▼特技 鋭敏感覚 視認、聞き耳+2 ▼クラスの特徴 ・急所攻撃+1d6 ・罠探し ▼種族的特徴 ・スリープ耐性、心術効果への抵抗+2 ・夜目 ・〈聞き耳〉〈視認〉〈捜索〉+2 ▼言語 共通語、エルフ語、好きな言語2つ |
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マジックアイテム/装備など |
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所持金 |
25.1gpgp |
(初期所持金=max)貨幣50枚1ポンド |
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頭 |
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眼 |
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マント |
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ローブ |
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首輪 |
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ベスト |
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腕輪 |
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手袋 |
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指輪1 |
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指輪2 |
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ベルト |
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靴 |
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鎧 |
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楯 |
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武器1 |
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武器2 |
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装備品:冒険者パック (8gp8sp5cp,26.5ポンド) [(携帯用寝具(1sp,5Ib)、背負い袋(2gp,2Ib)、松明(1cp,1Ib)x5、火打ち石と打ち金(1gp)、 袋(1sp,1/2Ib)×2、ベルトポーチ(1gp,1/2Ib)、保存食(5sp,1Ib)x5、水袋(1gp,4Ib)×2 を含む]
ロープ絹100f 金貨20枚 10ポンド チョーク銅貨1*5 高品質の盗賊道具 金貨100枚 2ポンド |
運搬 |
33/60/90 |
総重量 |
67.5lb.
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技能 |
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鎧ペナルティー: 技能ポイント計:40 |
技能名 |
判定値 |
諸修正 |
|
|
威圧■ |
|
+0[魅] |
|
|
解錠 |
9 |
4ランク+3[敏] +2マスターワークシーフツール |
4 |
|
解読 |
|
+2[知] |
|
|
隠れ身■※ |
7 |
4ランク+3[敏] |
4 |
|
軽業※ |
4 |
1ランク+3[敏] |
1 |
|
鑑定■ |
|
+2[知] |
|
|
聞き耳■ |
10 |
4ランク+2[判] +2種族修正+2鋭敏感覚 |
4 |
|
騎乗■ |
|
+3[敏] |
|
|
偽造■ |
|
+2[知] |
|
|
芸能()■ |
|
+0[魅] |
|
|
交渉■ |
|
+0[魅] |
|
|
視認■ |
10 |
4ランク+2[判] +2種族修正+2鋭敏感覚 |
4 |
|
忍び足■※ |
|
4ランク+3[敏] |
4 |
|
呪文学 |
|
+2[知] |
|
|
情報収集■ |
2 |
2ランク+0[魅] |
2 |
|
職能() |
|
+2[判] |
|
|
真意看破■ |
4 |
2ランク+2[判] |
2 |
|
水泳■(-1/5lb.) |
|
+0[筋] |
|
|
製作()■ |
|
+2[知] |
|
|
精神集中■ |
|
+0[耐] |
|
|
生存■ |
|
+2[判] |
|
|
捜索■ |
8 |
4ランク+2[知] +2種族修正 |
4 |
|
装置無力化 |
8 |
4ランク+2[知] +2マスターワークシーフツール |
4 |
|
脱出術■※ |
|
+3[敏] |
|
|
知識(貴族&王族) |
|
+2[知] |
|
|
知識(建築術&工学) |
|
+2[知] |
|
|
知識(次元界) |
|
+2[知] |
|
|
地域(自然) |
|
+2[知] |
|
|
知識(宗教) |
|
+2[知] |
|
|
知識(神秘学) |
|
+2[知] |
|
|
知識(ダンジョン探検) |
|
+2[知] |
|
|
知識(地域) |
3 |
1ランク+2[知] |
1 |
|
知識(地理学) |
|
+2[知] |
|
|
知識(歴史学) |
|
+2[知] |
|
|
跳躍■※ |
1 |
1ランク+0[筋] |
1 |
|
治療■ |
|
+2[判] |
|
|
手先の早業※ |
|
+3[敏] |
|
|
登攀■※ |
2 |
2ランク+0[筋] |
2 |
|
動物使い |
|
+0[魅] |
|
|
縄使い■ |
|
+3[敏] |
|
|
はったり■ |
2 |
2ランク+0[魅] |
2 |
|
平衡感覚■※ |
4 |
1ランク+3[敏] |
1 |
|
変装■ |
|
+0[魅] |
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|
魔法装置使用 |
|
+0[魅] |
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言語 |
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予備スキル欄 |
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※スキルポイント成長記録 技能ポイント40
メインスキル 7個 各4ランク 28ポイント 忍び足 隠れ身 視認 聞き耳 捜索 装置無力化 解錠
サブスキル 8個 12ポイント 軽業1 はったり2 真意看破2 情報収集2 地域知識1 跳躍1 登攀2 平衡感覚1
成長 とにかく、メインスキルに分類したものは、確実に毎レベル上げていく事、それを怠ると、根本的な価値が全く無くなるので注意 サブスキルは交互に上げていき、ランクが5になった時点で他のスキルにも寄り道して相乗効果を狙える物をランク5まで上げて ある程度、状況に備えて置く
特技に関しては、ダンジョンををメインに置くのであれば、索敵能力を上げる≪隠密≫を取りたい所でもある ベースアタックが上がったときに≪特殊武器 スパイクトチェイン≫を習得して、足払いを仕掛けるのも面白いかもしれない
ある程度、金が溜まり、技能も上がったら、高いACの軽鎧(出来れば高品質)を着て生存率を上げよう レベルアップの能力値上昇はまず、判断力を上げる事 途中、バーバリアンなどをつまみ食いして、移動力と盾の習熟を取ったり、ソーサラーやウィザードのレベルを取って、使い魔を得てスキルボーナスを得るのも良い (隠し技として呪文を使うのも含めて)
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■:Skillなしで判定OK ※:Armor Check Penalty影響 |
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メモなど |
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机上で作ったものなので、ガンガン、修正してやってください>先輩方
とりあえず、ロープとか、食料とか筋力の高い人に持ってもらいましょう(辛)
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