|
|
|
|
|
|
|
|
能力値 |
|
現在値 |
修正値 |
諸修正・成長
| 初期値
|
筋力 |
14 |
+2 |
|
14 |
敏捷力 |
12 |
+1 |
|
12 |
耐久力 |
14 |
+2 |
|
14 |
知力 |
10 |
+0 |
|
10 |
判断力 |
10 |
+0 |
|
10 |
魅力 |
15 |
+2 |
|
15 |
メモ |
ポイントバイ:28pt |
|
セーヴィングスロー |
頑健:+4 |
|
反応:+1 |
|
意志:+0 |
|
メモ |
|
|
戦闘データ |
イニシアティブ:+1 |
|
移動速度:20 |
|
HP:12 |
|
AC:18 |
AC=10+【敏】1+鎧5+盾2+その他0 チェインメイル(AC+5,判定ペナ-5,40ポンド,150gp) 鋼鉄製ヘヴィ・シールド(AC+2,判定ペナ-2,15ポンド,20gp)
|
攻撃方法
攻撃基本ボーナス:+1 |
攻撃方法:命中修正:ダメージ ロングソード(1d8/19-20/x2,4ポンド,15gp) グレイブ(1d10/x3,10ポンド,8gp)
|
|
特技 |
▼特技 《強打》:命判を1減らすごとダメージに+1(両手持ちなら+2) 《薙ぎ払い》:対象が倒れたら追加の近接攻撃を得る。
▼クラスの特徴 善のオーラ(変則):ディテクド・グッド呪文を参照(PHBp253) ディテクト・イーヴル(超常):回数無制限で使用できる 悪を討つ一撃1回/日(超常):悪の相手への1回の攻撃に【魅】ボーナス分の攻撃ボーナスとパラディンレベル分のダメージを追加。攻撃前に宣言・外れても消費。
▼種族的特徴 キャラ作成時ボーナス特技1つ、技能4ポイント レベル毎技能ポイント+1
▼言語 共通語 |
|
装備 |
所持金:12.15 gp |
(初期所持金=max)貨幣50枚1ポンド |
頭: |
眼: |
マント: |
ローブ: |
首輪: |
ベスト: |
腕輪: |
手袋: |
指輪1: |
指輪2: |
ベルト: |
靴: |
鎧: |
盾: |
武器1: |
武器2: |
装備:冒険者パック (8gp8sp5cp,26.5ポンド) [(携帯用寝具(1sp,5Ib)、背負い袋(2gp,2Ib)、松明(1cp,1Ib)x5、火打ち石と打ち金 (1gp)、袋(1sp,1/2Ib)×2、ベルトポーチ(1gp,1/2Ib)、保存食(5sp,1Ib)x5、水袋 (1gp,4Ib)×2 を含む] 麻ロープ50フィート(10ポンド,1gp)、銀の聖印(1ポンド,25gp) 装備品総額:227gp・8sp・5cp (残り手持ち額:12gp・1sp・5cp)
|
Load: |
総重量: lb. |
|