パーティ管理シート

061102
寄稿:盗り夫
編:いしかわ



「なぁ、こないだの部屋で拾ったアイテム、売るからくれよ」
「え? あれならローグが持ってるだろ」
「あっしは持ってねぇでゲスよ。パラディンの旦那じゃねぇんですかい?」
「某、そのようなものは持ち申さん」
「じゃあ、あれどこいったんだよ。マスター、書いてないけど売りたいんだけど」
「ダメダメ。きっと誰かが落としたんだろう」
「クソマスター!」



 なーんて事を解決するパーティ管理シートだよ!
 DM用は、
各種技能を書くところや、めんどくさいから出目10でサクサク進む時のための欄なんかも装備。
 席順表もあるから、もう
「キミ誰だっけ」なんて言わずに済むよ!






「いやプレイ中にキミ誰だっけはマズイだろ」とかいろんなアレはさておき、紹介文までセットになった投稿をいただいたのでご紹介ー。


ダウンロードせよ!

パーティ管理シート

 パーティ移動速度光源当直順から食料・水、さらにはパーティ共有品までを記入できるPC用と、よく判定に使う技能ユニバーサルチェックリスト、さらには座席表までついてる超イケてる表がお得なセットになって登場だ!
 とくにPC用はあるとないとではDMの「え?そんなんいつ宣言したの?じゃあ光源なしだからこっちの奇襲な」攻撃を避ける上で大きな違いがある。


 いいから使っとけ!